SSブログ

AQUOS PHONE Xx 203SH 可愛いタータンチェックのケースカバー [Xx 203SH ケースカバー]

ソフトバンクから発売のAQUOS PHONE Xx 203SHに似合う、
可愛いタータンチェックのケースカバーのご紹介になります。

タータンチェックと言えば赤をイメーじしますが、
画像のような黒っぽいタータンチェックも可愛くて素敵ですね♪

4006042102012_1.jpg


ジャケットに直接プリントしていますので端から剥れる事がありません、

保護ケース一つで印象がガラッと変わっちゃうのがスマホケースの特徴です。
装着も簡単なので、その日の気分に合わせて交換できます。

新しいスマホを購入したら、2~3個はデザイン違いで欲しいですよね!
こちらのケース詳細はコチラをクリック↓ ↓
⇒液晶保護フィルム1枚付きSoftBank 203SH/106SHを傷から守るオシャレなケース取付は簡単なのでそ...
Copyright © AQUOS PHONE Xx 203SH厳選ケース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。